chunichi

1: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:15:14.29 ID:yDctN450r
与田竜、タカ狩りダッシュ セをなめるな!ガッツーンと!!

パの猛者たちを相手に、「最初が肝心」と指摘するのは伊東ヘッドコーチだ。過去に西武、ロッテで監督を務めた伊東ヘッドは、パ・リーグから見たセ・リーグ観をこう話す。「パはセがくみしやすしと思っている。俺が監督だったときもそうだった。みんな口では『最低でも5割』と言っても、そうは考えていないと思う。最低でも2勝1敗と考えているんじゃないかな」。だからこそ、「最初にそうじゃないと思わせること」と言った。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201906/CK2019060402000098.html
ガチだったもよう
no title

5: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:17:17.48 ID:weGR24mVd
なおロは借金2

38: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:25:29.60 ID:De7xB4MG0
「2勝1敗と考えている」
「最初にそうじゃないと思わせる」(0-3)(1-2)

















3: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:16:40.80 ID:R89IWf91M
哀しい現実

6: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:17:17.88 ID:gYtyzNTf0
思わせられないんだよなあ…

7: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:17:41.09 ID:q/Vt/9Dlp
最低でもだからセーフ

12: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:19:06.38 ID:SmJU6Pya0
1勝5敗でどのロがいってんねん

14: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:19:49.11 ID:l2sod1Tma
>>12

13: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:19:10.15 ID:ulk9xVWza
なお中日相手は最低でも3タテな模様

15: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:19:52.21 ID:CFbX8S7A0
中日って交流戦は得意な方だったイメージだけど

17: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:21:10.20 ID:3rtgYvbi0
伊東っておいしいポジションやな
責任は与田がとるし

18: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:21:21.94 ID:S+jUmU4m0
でもロッテって交流戦5割以上だったこと一度もないよね

27: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:23:48.15 ID:1/Okam5j0
>>18
初代・二代目優勝チームをご存じない?

36: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:24:56.18 ID:TZilqk/w0
>>18
去年までの交流戦の通算成績がソフバンに次ぐ2位なのに?

40: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:25:49.08 ID:hGtBgurDd
>>18
ロッテは負け越しだったことの方が少ないんだよなあ

20: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:21:59.56 ID:g2t0a04P0
やめロッテ

22: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:22:35.26 ID:vrZOG246F
くみしやすしってなに?

41: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:26:12.44 ID:ZYxQhiI5r
>>22
与しやすい=相手にならない 楽勝で勝てる
ってことや

24: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:23:08.84 ID:8+/JZBDa0
どこが中日に負け越すかのチキンレース

30: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:24:24.31 ID:QA+fFw3ja
ロではって何やねんって思ったら口か

34: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:24:38.99 ID:FBC0tJw7d
ソフトバンクにやられすぎ

33: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:24:38.91 ID:mdYADeCJM
お前らがグラシアル敬遠しないのアホって言ったから、浅村は敬遠しといたぞ

44: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 12:27:37.31 ID:kk/9sU7+r
中日が頑張って巻き返してセリーグ交流戦10年ぶり勝ち越し
今年はセリーグ全チーム応援してパリーグをギャフンと言わせたいわね


★注目記事★





空に向かってかっ飛ばせ! 未来のアスリートたちへ [ 筒香 嘉智 ]

大谷翔平モデル 硬式用木製バット アシックス(asics) ゴールドステージ オーダー BB-KWW