ご訪問ありがとうございます!

当ブログは主になんでも実況J板の野球ネタを中心としたまとめブログです。
野球をメインにその他スポーツ(orネタスレ)を9:1くらいで扱っていきます。

多忙な時や、週末は更新頻度が少なくなりがちですがご了承ください。

当ブログのご感想、ご指摘、ご要望など、
もし何かございましたら
お気軽に下記のメールまでご連絡ください。

mail : qsokubaseball@gmail.com

※この記事のコメント欄にご連絡いただいても結構です。

ブログ名:BASEBALL DAYS@なんJおんJ
URL : http://baseballdays.officialblog.jp/
RSS : http://baseballdays.officialblog.jp/index.rdf


・相互RSSについて
申請は基本不要です。当サイトにアクセスを送って頂き、確認できましたら相互RSSを登録いたします。
多忙な時期は対応が遅れる場合もあります。管理人の対応が遅いなと感じましたら上記メールアドレスにご一報いただけると助かります。
※野球系やその他スポーツのブログならすぐに登録するかもです。

※アダルトサイト・その他、反社会的なサイト様はお断りしております。
また、相互RSSを登録後、内容に問題があると判断した場合は、当サイト独断で相互を外させて頂く場合もございますのでご了承ください。


・相互リンクについて
随時募集中です。


・コメント欄について
基本的には削除しません。まったく関連性のない書き込み、自演行為などありましたら削除等の対処をすることもあります。ご了承ください。

・画像、動画等について
当ブログに掲載している画像、動画等の著作権等は、各所有権者様に帰属します。
問題がある場合は、お手数ですが上記のメールアドレスからご連絡ください。

・そのほか
まとめ記事のラインナップが酷似している野球まとめサイトが2017年11月より稼働されていますが
当サイトとは全く関係がございません。
当管理人が類似ジャンルのサイトを複数運営しているわけではございませんので、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。